FC2ブログ

クンニや舐めるが大好きワンちゃんです。

こんなどうしようもない変態のブログにいらっしゃった
なんとも心の広い皆様ありがとうございます。


このブログは、今までの経験や願望を綴ったブログになります。


そんなワンちゃんの自己紹介をさせて頂きますと
大阪在住の30歳。


普段は、スーツ着て営業の仕事をしています。
外回りの営業なので関西圏をうろうろしています。

女の子のストレス解消の道具となったり、
クンニや舐め犬ご奉仕の道具として使われることが大好きでして
そんなことに興奮するどーしようもない変態です。


経験としては
・オイルマッサージ

・クンニ奉仕(アソコだけではなく足やアナル、背中等全身大好きで、
       お許しが出るまで何時間でもお舐め致します。
       今まで最長で5時間くらいご奉仕致しました)

・顔面騎乗(舌を奥まで入れられますし、呼吸を管理される
      屈辱感があって好きです)

・聖水(いわゆるオシッコですが、掛けられたり、
    口をトイレとして使って頂きました)

・匂い嗅がせ(足や脚やアソコ、パンストや下着の匂いを嗅がされたり、
       はい…匂いフェチです…)

SM的なものになりますと
・鞭、蝋燭、ビンタ、踏み、金蹴り
 (痛いですが女性に征服されている感覚に興奮します)

・アナル責め(女性に入れられると言う非日常に興奮します)

・射精直後責め(全身敏感体質なので声を出して喘ぎますが興奮します)

・拘束(動けなくされて…と言う状況にハァハァ)

このように変態アピールしまくりですが
普段は至って真面目なサラリーマンです。


こんな変態ですが皆様よろしくお願い致します。

お酒も好きなので変態話を肴に一杯もいいですね。
そんな方も募集しています(*´∀`)

舐め犬ワンちゃんの体験談

30代カップルと初めの3P体験

メールにて相談
tak.adalut@gmail.com

ワンちゃんに相談

舐め犬ワンちゃんのご用命
[PR]


【2018/09/01 02:44】 | 自己紹介
トラックバック(0) |
記事更新できていませんが、
元気にしていますよー。

今年の4月から近畿一円に出張行っているので、
名古屋、滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山、兵庫、岡山、鳥取で
出張舐め犬しています。笑

メール待ってますー(^^)

【2017/08/24 13:07】 | 近況
トラックバック(0) |
こんにちワン。(*'▽')

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

なかなか更新できてないのに
メッセージ頂きありがとうございます。

メッセージには、高速レスポンスですよ。笑

お誘いお待ちしております。
また、17日鳥取市内に出張予定なので、
鳥取の方からもお誘い待ってます!

【2017/01/13 15:03】 | 近況
トラックバック(0) |
こんにちは(´∀`*)
一変に寒くなりましたねー(´-ω-`)

なかなか更新できていませんが、
わんちゃんはこっそり活動中です。

わんちゃん活動は、
スレンダーパイパンお嬢様
処女の清楚系大学生
からのご用命がありました(^ ^)

また、記事書きます!!
仕事では、山陰地区が担当になりました。

なので、鳥取までわんちゃん活動中です!笑
気楽にメールくださいねー。

【2016/11/10 15:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
ベットに入り、指でソーッと背中を触ってみると

ダメ!と怒られました。苦笑

怒られたのでシュンと寝転んでいると…

耳をモゾモゾと責められたワンちゃん。

ハァハァ(*´∀`)
耳を舐め回されました。

マイさんの方を見てみると、
ワンちゃんをみているといじめたくなった。
と嬉しいお言葉。

マイさんは、ブログ見てないのに、
僕のM性を見抜かれていました。(*´∀`)


【2016/09/23 13:17】 | 体験談
トラックバック(0) |
